人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩りー3

影絵小劇場 





さぁ~、始まり、始まり~♪ 


斜光の中に浮かび上がるよ 


片隅で 


秋の終わりの影絵小劇場 



影絵小劇場 _c0405449_16555652.jpg








影絵小劇場 _c0405449_16554898.jpg









影絵小劇場 _c0405449_17112701.jpg













昨日、柚子マーマレードのつもりがジャムみたいになってしまったので、

今日もう一度リベンジしましたよ^^


出来ました!(^^)!

今度はちゃんとマーマレードです。




影絵小劇場 _c0405449_18052248.jpg

とろーりとやわらかい皮がしっかりと残っていて、
甘みも香りも最高でした^^

砂糖はグラニュー糖が少しになってしまったので、
三温糖と半々に。

お鍋はぶ厚いステンレス製のラゴスティーナに。
20年以上使い込んだこの鍋は熱がまろやかに伝わるのかな^^
煮込むのには優れものです(*^^*)







今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



by hotarublog3 | 2020-12-08 20:00 | スケッチ | Comments(2)
Commented by rabbitjump at 2020-12-09 08:26
冬の日を浴びての影絵、
なんともロマンチックですね。
hotarublogさんは
発想が豊か、心も豊かでいいな!(*^_^*)

リベンジのマーマレード、
おいしそうにできたのですね、
ここでも拍手!^^
Commented by hotarublog3 at 2020-12-09 23:58
rabbitjumpさん、こんばんは^^
いつもよく見てくださってありがとう~(^^♪
こんな画像は自分でもお気に入りです。
中々目で見たままにしか撮れないのですが、
この時は被写体と一体化できたかも^^
心はあまり豊かではないのですが(懐も^^;)
発想が浮かぶと詩心のある写真が(たま~に)撮れることがあります!(^^)!

マーマレードは大成功で嬉しい!
拍手してもらって、もっと嬉しいです!(^^)!