人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩りー3

茜雲は今日のサヨナラ 




今日もさえない1日で 

ただただ平凡に過ぎていったけど 

見上げると茜雲が 

君の歩みを見つめていた 


サヨナラ、サヨナラ 

今日もいい日だったねと 





茜雲は今日のサヨナラ _c0405449_19592893.jpg







茜雲は今日のサヨナラ _c0405449_19595040.jpg







茜雲は今日のサヨナラ _c0405449_19591558.jpg







茜雲は今日のサヨナラ _c0405449_19591119.jpg


9月30日撮影:



3日連続で、向日葵畑をお届けしました^^
夕暮れまで粘って、残照が染まるのを待ちました。

この時間まで待っていた数人のカメラマンと少しおしゃべりしました。
画像を見せ合うと、同じ場所で同じ時間に撮っているのに、
見ているもの(あるいは見方)が全然違うのに驚きます!(^^)!

視線の幅を広げていく努力が必要だなぁと思ったりしました(*^^*)
そして空は暮れて、皆で挨拶をして帰りましたよ。






今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



by hotarublog3 | 2020-10-02 20:30 |